いよいよ公開、ゲゲゲの鬼太郎

映画「ゲゲゲの鬼太郎 千年の呪い歌」が7月12日(土)に公開となります。
この完成披露試写会が1日に行われました。
会場には主演のウエンツ瑛士(うえんつえいじ)さん、北乃きい(きたのきい)さん、
田中麗奈(たなかれな)さん、大泉洋(おおいずみよう)さん、間寛平(はざまかんぺい)
さん、寺島しのぶ(てらしましのぶ)さん、ソ・ジソブ佐野史郎(さのしろう)さん、
上地雄輔(かみじゆうすけ)さん、室井滋(むろいしげる)さん、緒形拳(おがたけん)
さんなどが登場しました。
こうやって書いてみるとすごい顔ぶれですね。
そのほとんどが妖怪役ですから、これはかなり個性的で面白そうな感じががします。
この「ゲゲゲの鬼太郎 千年の呪い歌」は昨年公開された「ゲゲゲの鬼太郎」の
第2弾で、昨年は興行収入23億円を記録したヒット作です。
今回も気合が入っているようで、この公開にあわせてか、第1弾もテレビで放送す
る予定みたいです。
ちょっと見てみたいですね。

鬼太郎ウエンツ「楽しくないわけない」
http://news.livedoor.com/article/detail/3709686/


アンタイトルのスーツとジュエリーで完璧にキメる!
冷蔵庫の処分
Fin パンプス
郵便局の外貨預金
箸袋の折り方