ナベアツ、流行語大賞狙う

最近テレビで見かけない日はないほど大ブレークしていお笑い芸人・世界のナベアツ
さんですが、本来はジャリズムというコンビで活動していた芸人さんです。
でもあんまりコンビで何かやっている姿って見かけませんね。
しかし7月2日に東京都内で行われた、映画「ホット・ファズ−俺たちスーパーポリスメン!−」
のPRに登場したナベアツさんとともに相方の山下しげのり(やましたしげのり)さん
も現われたんだそうです。
会場ではナベアツさんのネタをパクってい3にちなんでアホ顔をしたらしいんですが、
相方であるナベアツさんに真顔でダメだしされていたそうです。
元々ジャリズムでの活動に見切りをつけて放送作家として活動していたナベアツ
さんですが、ダウンタンの松本人志(まつもとひとし)さんから山下さんがお笑いを
辞めようと思っているという話を聞かされて、これはまたやれっていうことかな、と
早合点して復活したという話があります。
本当かどうか知りませんが、このままだと山下さんはまた辞めるって言うかもしれ
ませんね。

ナベアツ、オモローで「流行語狙う」…相方・山下には真顔でダメ出し
http://news.livedoor.com/article/detail/3710665/


ヒルトンプラザ
ラバーサンダル
着物のヘアアレンジあれこれ
犬のしつけ法は森田誠さんがおすすめです
ラバーパンプス