山本モナ「サキヨミ」降板

巨人の二岡智宏(におかともひろ)選手との不倫が写真週刊誌に報じられたアナ
ウンサーの山本モナ(やまもともな)さん。
せっかく復帰したフジテレビ系の報道番組「サキヨミ」も出演を自粛することになっ
てしまいました。
これで不倫騒動によりキャスター降板になったのは2度目。
全然懲りていなかったんですかね。
最初はTBS系の「NEWS23」に抜擢された後、民主党の代議士と路上でキスする
など写真週刊誌にすっぱ抜かれて降板。
この時はもうテレビの世界から身を引くしかないと思われていたのを、所属事務所
であるオフィス北野のおかげでバラエティー番組に出演。
まさかのかぶり物で世間をあっと言わせて復帰しました。
その後持ち前の美貌と機転のきくトークなどでバラエティーで引っ張りだこになり、
CMにも出演するなど人気が急上昇しました。
そんな中でのキャスター復帰だっただけに、マスコミとしても何かあれば話題にな
ると狙われていたのかもしれませんね。
今後がちょっと気になります。

不倫騒動山本モナ 番組降板しテレビ出演も自粛
http://news.livedoor.com/article/detail/3724272/


クラブスミセイのお得情報
肘の痛み
4℃のピンキーリング
土地家屋調査士 試験
万年筆の選び方と初心者入門