フジ渡辺アナ、降板の予定なし

週刊誌に不倫報道を書かれたフジテレビの渡辺和洋(わたなげかずひろ)アナウ
ンサーですが、「めざましテレビ」内で謝罪したものの、担当する番組を降板する
予定はないようです。
謝罪後に寄せられた意見は大半が番組に出るべきではないと言うものだったそ
うです。しかし渡辺アナはその後の「めざましテレビ」や「笑っていいとも!」に出演
した際には不倫騒動には触れなかったそうです。
渡辺アナは北京五輪中継の現地キャスターを務める予定で来週現地に出発する
そうでうが、これも今のところ降板の予定は無いみたいです。
結局一度テレビで謝っただけで済んだっていうことなんですかね。
だとすると同じ不倫騒動でせっかく担当したキャスターから降板し、今も謹慎中で
テレビには一切出なくなってしまった山本モナ(やまもともな)さんがちょっと可哀想
な気がします。今まで不倫騒動を起こして辞めなかったアナウンサーは沢山いる
のに、2回騒動を起こして2回とも降板になっているなんて、気の毒な気がします。

止まらない!不倫疑惑のフジ・渡辺アナに苦情電話&メール
http://news.livedoor.com/article/detail/3754001/


えひめaiでエコ生活作り方から通販まで
そこが知りたい。
ゴルコン サイト
おにぎり芸人 画像
世にも奇妙な物語smapの特別編2008とメンバー紹介