マスコミの横暴に怒るには

昨日から大きな話題になっているのが、スポーツライターの赤澤竜也さんが自身
のブログに書いた「野口みずき選手秘話」というタイトルの記事。
北京五輪女子マラソンに出場する野口みずき(のぐちみずき)選手が幼い頃に別
かれた父親の元にアポなしで訪れ、何も知らなかったその家庭を破壊するようなこ
とをしておきながらさも自慢げに語っています。
しかしこの記事に関して、マスコミが他人の人生にここまで勝手に踏み込んできて
いいのかと炎上。赤澤さんはブログ自体を閉鎖して逃げてしまいました。
こういったマスコミの横暴とも取れる取材はきっと多々起こっていて、今回の赤澤
さんの起こしたのと似たような行動をとる記者も多いのではないでしょうか。
一般の人たちにしてみれば、こういった百戦錬磨のマスコミに対して、どういった
対処のしようもありませんよね。
しかも今回のように取り返しの付かない事態になってしまったら、いったいどうやっ
て怒りをぶつければいいのでしょうか。

こんなことが許されて良いのか?他人の人生に勝手に踏み込んで家庭を破壊するマスコミ
http://news.livedoor.com/article/detail/3765993/


熱中症 症状
O脚 治し方
目の下のくま
竹富のリゾート
熱中症 高齢者