島田紳助VS吉本興業

お笑いタレントの大御所、島田紳助(しまだしんすけ)さんと所属する吉本興業
の関係がおかしくなっているんだそうです。
発端は吉本興業から追放同然で辞めた島田洋七(しまだようしち)さんの映画に
紳助さんが出演したり、吉本に対して敵対するような発言をしたことからなんだとか。
洋七さんの映画というのはご自身が書いた「がばいばあちゃん」の映画で、この
原作本の印税に関して洋七さんと吉本は衝突して洋七さんは吉本を離れました。
その映画に紳助さんが出ると言うことは吉本に対する敵対行為と見なされている
ようです。
また、橋下徹(はしもととおる)大阪府知事が大阪のお笑いの象徴とも言える府立
の施設「ワッハ上方」をリストラすると発表した際にもこれに反対した吉本に対して
紳助さんはテレビで「そんな記念館いらん」と発言したりしました。
紳助さんと言えば各局に自ら司会するレギュラー番組を持つ売れっ子ですから、
この対決が今後どうなるか注目ですね。

“大御所”島田紳助吉本興業幹部との抗争が勃発!?
http://news.livedoor.com/article/detail/3772358/


中古車 査定
リンク集
桃カステラをお取り寄せでいただきましょ
よろず便利帳
超!お得なゴールドカード:エポスゴールドカード
得 フレッツ光
得 楽天
得 フレッツ光
得 フレッツ光