明石家さんまは賞味期限切れ?

今年の『FNS27時間テレビ』で総合司会を担当したのがお笑いタレントの明石家さんま
(あかしやさんま)さん。
番組ではなつかしの『オレたちひょうきん族』のメンバーなどが顔を揃え、どちらか
というとお笑い芸人が沢山出ていた番組でしたね。
さんまさんが声こそ枯れてきたものの常にハイテンションで、その驚異のスタミナ
には驚かされました。
しかし番組に出ている芸人さんたちが、なんだかさんまさんに媚を売っているよう
でいまひとつ面白さにかけていたような気がします。
さんまさんがちょっと大物ぶっている感じがするのも少し鼻についた感じがしました。
最近では出演している番組もあまり視聴率が取れないようですから、いくら大物
と言っても昨今の制作費削減の影響で打ち切りになる番組が出てくるかもしれま
せんね。
それなりにギャラも高いでしょから、いままでのようにはいかないかもしれません。
意外とすぐにテレビに出なくなる可能性もありますよね。

「見苦しい?」マンネリ進む明石家さんまの“抱き合わせ”商法
http://news.livedoor.com/article/detail/3774713/


サーキットダイエット
嵐 ベビーシッター
訳ありのお取り寄せ
口コミ情報どっとこむ
暮らし役立ち情報ガイド
おいしい フレッツ光
おいしい 楽天
得 フレッツ光
おいしい フレッツ光
おいしい auひかり