織田裕二の月9ドラマは頭打ち

木村拓哉(きむらたくや)さん主演の「CHANGE」の後を継いで放送されているのが
フジテレビ系の月9ドラマ「太陽と海の教室」。
織田裕二(おだゆうじ)さん主演のこのドラマは、月9ドラマとしては珍しい学園モノ
で、織田さんの役回りは熱血教師です。
最近では山本高広(やまもとたかひろ)さんのモノマネとか続編が作られることに
なりそうな「踊る大捜査線」の映画とかで何かと話題の織田裕二さんですから、
今回のドラマもかなり注目されていましたね。
その甲斐あってか初回放送の視聴率は20.5%と好調な滑り出しでした。
がしかし、その後視聴率はズルズルと下がり続け、とうとう第4話では10.4%まで
落ち込んでしまいました。
確かに現在は北京五輪が開催されており、苦戦はあらかじめ予想できたことでは
あるものの、ちょっと下がりすぎですよね。
ドラマを見ると織田さん演じる教師がちょっと暑苦しすぎるような感じがします。
このまま視聴率は上がらないんでしょうか。

織田裕二主演「太陽と海の教室」が月9視聴率ワースト記録目前
http://news.livedoor.com/article/detail/3776775/


富士屋ホテル
メンズエステサロン
三井アウトレットパークに行こう
熱中症 ミネラル
価格をチェックサイト