嵐・大野の大麻騒動にファンが動くかも

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・嵐のメンバー大野智(おおのさとし)さ
んに関して週刊現代大麻を吸っていたと言う報道がされました。
がしかし写真まで掲載されていたにもかかわらず、他のマスコミは黙殺。
テレビのワイドショーもほとんど取り上げず、今までジャニーズ事務所のタレントが
起こしてきた数々の騒動と同じように無視されてそのまま終わってしまいそうです。
元からかなりむかしの記事で、今になって報道するなど怪しい感じはしたのですが、
それでもマスコミなどに影響を与えるジャニーズの力を見せ付けられた思いでした。
結局この騒動に関しても、もう取り上げられることはないと思うのですが、ファンの
間ではどうではないかもしれないようです。
なんでも出演する予定の「24時間テレビ」で大野さんを貶めるような行動を取ろう
とする動きがあるんだとか。
生放送なので何か起こるかわからないだけに、かなり警戒しているみたいです。
ちょっと注目ですね。


嵐・大野“3P大麻騒動”は黙殺もファンの中に不穏な動き
http://news.livedoor.com/article/detail/3781944/


おネエmans 料理
動画コレクションサイト【webmov】
そこが知りたい。
マリメッコ エプロン
ハニートースト作り方レシピ