吉川晃司がNHKに出演

歌手の吉川晃司(きっかわこうじ)さんが来年のNHK大河ドラマ天地人」に織田
信長役で出演することになったそうです。
吉川さんと言えば1985年のNHK紅白歌合戦に出演した際にギターを燃やすなど
して問題を起こし、NHKを出入り禁止の状態だったと思うのですが、もうその件の
みそぎは済んだということなんでしょうかね。
天地人」は主人公n直江兼続妻夫木聡(つまぶきさとし)さんが演じますが、吉
川さん演じる信長は物語の前半で活躍する主要な役どころなんだそうです。
すでに信長と直江の初対面のシーンは撮りおえたそうですが、妻夫木さんは緊張
感たっぷりだったと語っていたのだそうです。
今回の大河ドラマは、ここのところの傾向なのか、今まであまり日の当たらなかっ
た歴史上の人物を主人公に持ってきていますが、それだけに周りを固める役どこ
ろに知名度を上げる人物を配したり、何かと話題になるようにしている感じがします。

みそぎすんだ!吉川晃司 NHK大河で信長
http://news.livedoor.com/article/detail/3783731/


iPhone
恋や願いが叶うおまじない♪
沖縄銀行の住宅ローン
幼児教育
シュナウザー
フレッツ光 お得
楽天 お得
フレッツ光 加入方法
フレッツ光 お得
auひかり お得
ミドリフグ 飼い方