江頭の五輪中継登場はDVDの宣伝?

お笑い芸人の江頭2:50さんですが、この前の北京五輪女子レスリングの試合に
観客席にいましたね。
その姿が映し出されたのは北京五輪女子レスリング55キロ級の吉田沙保里選手
が観客席に向かって日の丸を掲げた瞬間。
江頭さんは金色の服を着て目立っていましたが、その瞬間の視聴率は38.2%と
これまでの最高視聴率でした。
まさに常々「1クールのレギュラーよりも1回の伝説」言っている江頭さんらしい伝説
を達成した感じです。
その江頭さんですが、人気のインターネット配信番組「江頭2:50のピーピーピーす
るぞ!」のDVDが8月22日に発売されます。
このDVDは今まで放送では流せずピーの音で消されていた内容がはずしてある
んだとか。通常でも爆笑モノの番組だけに、DVDの内容がどんななのかは非常に
気になるところです。
ウワサではDVDの宣伝のために北京五輪に行ったといわれていますが、そんな
こと関係なく行くのが江頭さんらしいと思うのは私だけでしょうか。

【お笑い峰打ちコラム】君は江頭伝説を見たか 五輪にDVDにネットゲーム
http://news.livedoor.com/article/detail/3784191/


目の下のくま
ピーネストとは?
芸能人の整形疑惑
トリマー求人の現状
話題のニュース