エンタの神様はまだ終わらない?

日本テレビ系で放送している「エンタの神様」。
今まで数多くの新人芸人がこの番組をきっかけにブレークしていきましたよね。
ギター侍波田陽区(はたようく)さんとかスケバン恐子こと桜塚やっくん(さくらづかやっくん)
とか。武勇伝ネタで爆発的に売れたオリエンタルラジオもこの番組だったような。
しかし最近ではちょっとマンネリ気味な感があります。
見ていても会場は爆笑なのに、まったく笑えないネタをする芸人ばかり。
自分だけ?と思ったんですが知り合いも面白くないってみんな言ってます。
たまにでる実力ある芸人さんのネタはそれなりに笑えるのですが笑えない方が
多いかな。
この形態でずっと続けていくんですかね。
視聴率を見るとそこそこ取れているようなんで、しばらくはこのままでいいと思って
いるんでしょうか。
確か初期のころはお笑いネタばかりではなかったような。
思い切って路線を変えてやってみるのもいいかもしれません。

いつまで続く「エンタの神様
http://news.livedoor.com/article/detail/3799197/


デオデオ エアコン
cta ヘッジファンド
柿渋石鹸で加齢臭予防
デパ地下・人気スイーツ!
シップス通販