女子ソフト、『SMAP×SMAP』に出演

北京五輪で見事金メダルに輝いた女子ソフトボール
感動をよんだ今回のメダル獲得を各テレビ局はこぞって放送しましたが、帰国した
あとも選手はテレビに呼ばれているみたいですね。
9月1日にはフジテレビ系の人気バラエティー番組『SMAP×SMAP』の「BISTRO SMAP
にメンバー7人が登場していました。
このコーナーは映画やドラマの番宣で登場するゲストが多かったのですが、時の
人である女子ソフトの選手を出演させるのは番組としても美味しかったのではない
でしょうか。
とはいえ出演した選手たちも大喜びの様子でしたね。
SMAPの番組に出演してメンバーの手料理を食べられたのですから、かなり嬉しい
ご褒美になったのではないでしょうか。
それにしても今回出演できたのも金メダルを獲得したのが大きいですよね。
もし惜しくもメダルを逃していたらこんな事はなかったかもしれません。
スポーツ選手はやはり、勝ってナンボだな、と思いました。

【Sports Watch】女子ソフト代表大喜び、上野"金メダルより最高"
http://news.livedoor.com/article/detail/3803442/


妊娠の症状
新体操のレオタード
マルイで浴衣を探そう
酸素ボンベ
ボードウェアの人気と手入れ