今度はKAT-TUN田口と小嶺麗奈の交際が

最近よくジャニーズ事務所所属のタレントによる熱愛報道が多いですよね。
V6の森田剛(もりたごう)さんと女優の上戸彩(うえとあや)さん、同じくV6の岡田准一
(おかだじゅんいち)さんと女優の蒼井優(あおいゆう)さんの交際報道なんかがあ
りました。
そして今回KAT-TUN田口淳之介(たぐちじゅんのすけ)さんと女優の小嶺麗奈
こみねれな)さんのツーショット写真がネットに流出しました。
二人は去年の9月に写真誌「フライデー」での寿司屋デートが報じられましたが、
その後破局したと思われていました。
しかし今年になって二人でいる姿が目撃されており、よりを戻したような感じだった
そうです。
問題の写真は二人が頬を寄せ合っているものとソファーでくつろいでいる2枚。
特にきわどい写真というわけではないのですが、アイドルとしてこれはまずいので
はないでしょうか。
以前に比べてジャニーズ事務所が甘くなったという声も聞きますが、それでもこれ
でファンが引いて人気が落ちてしまったら困るのではないでしょうか。

KAT-TUN田口と小嶺麗奈のツーショット写真がネットに流出!
http://news.livedoor.com/article/detail/3809351/


バギー
結婚式で使うハンカチが欲しい
パーマ液の成分と仕組み
兵庫県教員採用試験
バギー