大河ドラマの新たなキャストが発表

2009年の大河ドラマ天地人」。
今回の主役は妻夫木聡(つまぶきさとし)さん演じる直江兼続(なおえかねつぐ)です。
あまり馴染みのないこの名前の武将ですが、上杉景勝の家臣でありながら、豊臣秀吉
徳川家康らを魅了し、また、最も恐れられた男です。
そして「愛」の字をかたどった兜をかぶっていたことから、「トリビアの泉」に紹介さ
れたこともありました。
その「天地人」のキャストが新たに決まったんだそうです。
小栗旬おぐりしゅん)さんが石田三成(いしだみつなり)、深田恭子(ふかだきょうこ)
さんが淀(よど)殿、城田優(しろたゆう)さんが真田幸村(さなだゆきむら)、上地雄輔
(かみじゆうすけ)さんが小早川秀秋(こばやかわひであき)をそれぞれ演じるそうです。
これまた随分最近人気のある若手俳優さんたちを揃えましたね。
既に妻夫木さんの他、長澤まさみ(ながさわまさみ)さん、玉山鉄二(たまやまてつじ)さんらの出演が決まっていますから若い視聴者も増えるかもしれませんね。

小栗、上地らが大河「天地人」新キャスト
http://news.livedoor.com/article/detail/3811951/


オレンジレンジのアルバム
玄米ダイエットはマクロビオティック効果
アイアンキャンドルホルダー
シマ美容室
社労士の最短合格法