ヘキサゴン発の歌手ってどうなの

フジテレビ系のクイズバラエティークイズ!ヘキサゴン?」ですけど、最近ではクイ
ズだけじゃなくて必ず終わりになんか歌ってますね。
羞恥心が売れたんで柳の下ってわけなんでしょうかね。
おバカキャラに目をつけてユニット組ませて歌ったら思わぬ大ブレークだったもん
だから次々を新しいユニットを出してCDデビューさせているみたいです。
羞恥心の前にデビューしていたPaboも羞恥心と組ませたり、らくだとカッパとか
訳わかんない歌出したりとか。
そして今度倖田來未(こうだくみ)さんの妹で「day after tomorrow」のボーカルだった
misonoさんとお笑いコンビ・品川庄司の品川さんとが組んだ「misono&ヒロシ」が
CDデビューすることに。
更にますだおかだの岡田さん、品川庄司の庄司さん、エアギターの金剛地武志さん、
波田陽区さん、アンガールズの山根さんと田中さんらが組んだエアバンドのユニット
も出てきました。
売れるんですかね?

ヘキサゴンIIから、misono&ヒロシエアバンド発表
http://news.livedoor.com/article/detail/3815057/


占い好きの為の占いプチ情報局
fendy 財布
不動産登記法と登記手続について
ナショナルホームベーカリー レシピ
フランフランの傘立て