西川史子がノロケまくり

先日写真週刊誌の「フライデー」に元東京都の区議で現在は福祉会社を経営して
いる男性との熱愛を報じられた女医でタレントの西川史子(にしかわあやこ)さん。
報道後も特に交際を否定していませんよね。
9月19日にも都内で開かれた映画「おろち」の公開記念トークショーに登場した際、
「一緒に見に行きます。」と順調な交際ぶりをアピールしていたんだそうです。
「年収4000万円以上の男としか結婚しない。」とか言って高飛車な女性というキャラ
で打っていた西川先生ですが、今回お付き合いしている男性はその条件にはマッチ
しないというもっぱらの噂です。
普段どおりどんなことでもバッサリ切り捨てる普段の言動はそのままですが、なん
だかすっかり普通の女性っぽくなってしまった感じがします。
こうなると今までの高ピーキャラは続かないかもしれません。
まだしばらくこの熱愛報道は騒がれるでしょうが、これからうまくキャラクターの変
更ができるといいですね。

和田アキ子、“普通”になった西川史子に辛口エール
http://news.livedoor.com/article/detail/3827802/


妊娠の症状
野菜スイーツ!大阪
エネオスカードのポイント
かんがえられない。どうなってる?
ロクシタン石鹸がほしい