SMAP草なぎが韓国映画に出演していた

SMAP草なぎ剛(くさなぎつよし)さんと言えば、韓国通としても知られており、
今や韓国でも「チョナン・カン」として知られています。
日本でもフジテレビ系の「SMAP×SMAP」に韓国人俳優が出演したときなど、
韓国語で普通に会話していましたよね。
また報道番組で韓国大統領と対談したりもしていましたし、今年はTBS系で放送
された韓国で大ヒットした映画「猟奇的な彼女」のリメイクドラマにも主演していま
した。
そんな草なぎさんですが、韓国の映画にも本格的にデビューしているんだそうです。
その作品が現在公開中の「ヨコヅナ マドンナ」。
この映画の中で草なぎさんは主人公が片思いする日本語教師役で出演。
出演者としてもクレジットで名前が出ているそうです。
ところが不思議なことにこのことは日本ではまったく知られていません。
パンフレットや映画のHPにもそのことが載っていないのだとか。
見てみると確かにHPには名前が載っていません。
何か理由があるのかちょっと勘繰りたくなりますね。

韓国映画デビューを封印するSMAP草なぎの不可解な動き
http://news.livedoor.com/article/detail/3828143/


送別会の贈り物・記念品
ハーブ セージの育て方と種類
解凍ソフトの無料ダウンロード
HISの航空チケットについて
動画コレクションサイト【webmov】