映画「ハッピーフライト」の出来ばえは

11月27日に映画「ハッピーフライト」の大ヒット御礼舞台挨拶があったそうです。
綾瀬はるかさんが主演するこの映画、評判がいいみたいですね。
当日は劇場入り口でCA役で映画に出演したキャストたちがANAの歴代制服の姿で出迎えるというイベントが開催されたそうですが、その中には7代目の制服に身を包んだ綾瀬さんがいたにもかかわらず、あまりに制服姿が似合っていたために来場者のほとんどが綾瀬さんと気づかなかったんだとか。
おかげでパニックにはならなかったようですが、いいんだか悪いんだかよくわからないですね。
映画のほうは『ウォーターボーイズ』、『スウィングガールズ』などのヒット作を手がけた矢口史靖監督の作品ですから、今回のヒットも前評判どおりの出来ばえだったというところでしょうか。
今年はJALも協賛した映画が公開されましたが、こちらは今ひとつの興行成績だったようです。
映画に関してはANAが勝った事になるのでしょうか。

綾瀬はるかの前を観客が素通り!?CA姿がハマりすぎで苦笑
http://news.livedoor.com/article/detail/3918089/


ペーパードライバー講習
初級シスアド難易度
ワケあり物件
ユニーバーサルデザインの食器
プライスコンタクト