白石美帆に熱愛報道

女性週刊誌の「女性セブン」に舞台俳優の長谷川博己さんとの熱愛が報じられたのが女優の白石美帆(しらいしみほ)さん。
そういえば白石さんって最近あんまりドラマでも見かけませんよね。
注目されたのも久しぶりかもしれません。
前は福山雅治(ふくやままさはる)さんとも噂になったことがあったのに。
白石さんと長谷川は共通の知人の誕生パーティーで知り合ったそうです。
白石さんもすでに30歳なんですね。
テレビで見るのは日本テレビ系の「エンタの神様」ぐらいになっちゃいました。
エンタの神様」も司会といいつつちょっと出ているだけですもんね。
すっかり影が薄くなってしまった感があります。
今回の熱愛報道、所属事務所は「もう大人なので、交際は本人にまかせています」と認めているんだそうです。
今までの報道に関しては完全否定していたのですが、最近の人気凋落を見て少しでも話題になればと思っているのかもしれませんね。


白石美帆の崖っぷち
http://news.livedoor.com/article/detail/3930814/



暮らしの雑記
オフィスレイアウトとコールセンター
アフラック井上さんCMについて
生姜大好きお役立ち情報
技術士過去問