細川たかしはもうお終いか

2月5日に組織犯罪処罰法違反容疑で波和二L&G会長が逮捕されました。
言わずと知れた独自の電子マネー「円天」を使って多額の出資金をかき集めた人物です。
そしてこの「円天」の広告塔と呼ばれたのが演歌歌手の細川たかし(ほそかわたかし)さんです。
細川さんは円天が会員を勧誘する目的で開いた歌謡コンサートに50回近くも出演していたそうですから広告塔と言われても仕方ないですよね。
しかも1回1000万円以上のギャラが出ていたそうですから驚きです。
細川さんにとって円天はまさにおいしい仕事だったようですが、この後に起きたことは身から出たさびとは言えかなり厳しいものでした。
まず一昨年はこの円天問題もあってNHKの紅白歌合戦への出場辞退。
さらに昨年は暴力団関係者とのゴルフコンペ参加が報じられて紅白落選となりました。
その後は事件の影響かテレビやラジオに出演はおろか曲がかかることさえなくなってきています。
このまま浮き上がれないで終わってしまうかもしれませんね。

細川たかし 円天問題で集中砲火 放送界追放も
http://news.livedoor.com/article/detail/4034470/


ドレスラッシュ 販売店
ダイエット 健康 サプリ
雇用保険のブログ
野球速球トレーニング法の動画
田辺祐希の好きな女性を振り向かせる連絡の取り方について