インリンとハッスルがバトル

タレントのインリン・オブ・ジョイトイさんと言えばかつてプロレス団体のハッスルで「インリン様」として出場し、昨年5月に引退するまで多くのプロレスラーと戦って人気でしたよね。
そのインリンさんがハッスルに対して東京地裁にギャラ未払い訴訟を起こしているのだそうです。
3年半に渡ってハッスルの看板としてやってきていて、更にハッスルの職員だった人と結婚したインリンさんですが、実はハッスルとの関係はあまりよくなかったんだそうです。
今までも演出を巡って衝突したり、ギャラの引き下げを要求されたりと色々あったようで、これが原因でインリンさんは引退に追い込まれたとも言われているのだとか。
ハッスルと言えばかつて狂言師和泉元彌(いずみもとや)さんや、タレントのカイヤさんなど時の話題の人がリングに上がり、昨年末も泰葉(やすは)さんが登場しています。
しかしテレビの視聴率は思うように行かないようで、一部マニア向けのプロレスからは脱却できていないようですね。
裁判の行方に注目です。

インリンVSハッスル 場外乱闘の裏側
http://news.livedoor.com/article/detail/4035326/


バルーン電報
ファッション101タウン
雇用保険のブログ
藤城博の糖尿病予防食事法の感想レビュー
三浦育子のバストアップ法暴露します