安西ひろこが復帰

タレントの安西ひろこさんが復帰したんだそうです。
安西さんと言えば元祖グラビアアイドルですよね。
かなり人気があったような記憶があります。
美人でスタイルも良く、これは売れると思ったのですが、なんだかその後どういう方向に行くのか定まらず、歌手になるとかでポスト浜崎あゆみ(はまさきあゆみ)を狙ったのか似たような感じで売り出していたけど結局ダメだったような気がします。
その後だんだんと噂を聞かなくなり、芸能界から消えていってしまったのかと思ったのですが、また復帰するとはちょっと驚きです。
なんでも2002年に活動を休止してたそうですからこの復帰で7年ぶりっていうことになるんですかね。
今回、ファッション雑誌「BRENDA BLACK」でモデルを務めてこれで本格復帰と言うことですが、これからはモデルが本業っていうことになるのでしょうか。
公式ブログも解説したようですから、これから新たに芸能界でやっていくのでしょう。
今後がどうなるか興味あります。

復帰の安西ひろこ 公式ブログは「HIROの…魔法をかけちゃうぞっ」
http://news.livedoor.com/article/detail/4067456/


キャラクター ぬりえ 無料
育毛の食事
ビリヤード 練習法