中山秀征が生き残っているワケ

移り変わりの激しい芸能界、そして昨今では世界的な不況がテレビ業界を直撃し、大物司会者の番組が軒並み打ち切り、降板など関係者だ誰も安穏としていられない状況になっています。
リストラの嵐は大物タレントにも及びそうという話ですから、生き残っていくのもかなり大変なのではないでしょうか。
そんな中、意外と人気はそれほどあるとは思えないのにずっと活躍しているタレントとして、中山秀征さんがいます。
もともとお笑いコンビとしてスタートした中山さんですが、今ではすっかり司会をこなせるタレントとして、TBSでみのもんたさんの番組の後に始まった新番組『おもいッきりDON!』の司会者に抜擢されるまでになりました。
特に注目されるような目だった存在ではないだけに、起用の理由はなぜなのか考えてしまいます。
思うに一番はやはりギャラの問題などがあるのではないでしょうか。
大物ではなく、それでもそつなくこなせてかなり使い勝手がいいような気がします。

「誰がファンなの!?」いつの間にか"テレビの顔"になった中山秀征
http://news.livedoor.com/article/detail/4130706/


恐怖症(新田義治)
へるしぃ☆ポップ
視力回復トレーニング