草なぎ事件の賛否両論

SMAP草なぎ剛(くさなぎつよし)さんの起こした公然わいせつ事件は、巷で賛否両論が入り乱れているようです。
事件としてはあまり人に迷惑をかけていないにもかかわらず、これほど大事になって可哀想だという擁護論がかなり多いようですが、それに対して事件は事件なのだからと厳しい意見を言う芸能人もいるみたいです。
その急先鋒が芸能界のご意見番とも言われる歌手の和田アキ子(わだあきこ)さん。
和田さんの場合、ラジオやテレビの生放送に出演しており、そのときに忌憚ない意見を言うことからかなり注目されていますよね。
その和田さんがテレビで草なぎさんに対して世間への影響を考えて厳しい意見言い、更に草なぎさんを擁護する発言をする有名人に対しても歯に衣着せぬ発言をしていました。
まぁこれも和田さんだから言えることのような気がします。
擁護する意見も多いですが、和田さんのように思っていても言えない芸能人や関係者が意外と多いかもしれませんね。

【どっちが勝ち組でショー】和田アキ子VSビートたけし「草なぎ事件」対決
http://news.livedoor.com/article/detail/4130769/


目 良くなる
蓮水カノン 評判
視力回復のトレーニング