M-1優勝の箔は

5月17日に日本テレビ系で放送された島田紳助(しまだしんすけ)さん司会の人気番組「行列のできる法律相談所」は、5組の若手芸人が出演し、それぞれの収入を公開していました。
これって一般の視聴者がかなり興味を持つような企画ですよね。
番組でははっきりした数字は伏せられ、出演者にだけわかるようにしていましたが、ランキング形式で順位だけはわかりました。
それによると収入の多い順にあげるとオードリー、ロザン、NON STYLE、はんにゃ、慶といった順番になるんだそうです。
1位のオードリーって確かに今最もテレビに出ている芸人さんだけあって収入も多いんですね。
さすがといったところでしょうか。
2位のロザンは関西地区で人気があり、宇治原さんはクイズ番組での正解率の高さからクイズ芸人とまで言われています。
しかし驚いたのがNON STYLEの順位。
昨年末のM-1で優勝したコンビですが、まさか準優勝のオードリーより低いとは思いませんでした。

【お笑い峰打ちコラム】M-1効果も明暗くっきり お笑い芸人の収入
http://news.livedoor.com/article/detail/4159503/


ダラシン
私は頭皮、食事(食べ物)シャンプーを改善して抜け毛を治した
ガン 免疫療法