小向美奈子、ストリップで稼ぐ?

先頃浅草のロック座でストリップを披露した元グラビアアイドルの小向美奈子(こむかいみなこ)さん。
グラビアをやっていた頃は事務所とのトラブルで解雇同然で辞めてしまい、事実上芸能界を追放かと思われていただけに、思い切った転身ですよね。
事務所をやめた後は週刊誌に芸能界にはびこる売春組織について告白し、かなり話題になりました。
そして次は覚せい剤取締法違反での逮捕です。
普通だったらこれでもうおしまいでしょうが、話題になったとして更に仕事が舞い込んできたみたいです。
一時はAVデビューかと思われていたのですが、結局はストリップでその裸身を披露しました。
ロック座にはファンが押しかけて立見が出るほどの大盛況だったようですし、この公演で小向さんはかなり稼いだようです。
もしAVに出ていたら、世間に裸を晒して、っていうことになったでしょうが、ストリップなら限られたお客さんに、しかも長くに渡って売り込んでいけるので賢い考え方かもしれません。

小向美奈子・チラ見せ、スライム乳でいくら稼ぐ!?
http://news.livedoor.com/article/detail/4196843/


ドクター水素水 効果
ショッピンぐー口コミ情報
大胸筋鍛える