中山秀征の司会ぶり

日本テレビ系で放送されている情報番組『おもいッきりDON!』ですが、司会の中山秀征(なかやまひでゆき)さんの司会ぶりって結構突っ込みどころが多いみたいですね。
どうも自分に興味が無い話はスルーしたり、自分の自慢話をしたり、なんだか朝のワイドショーなどで司会をしている大物達と似てきているみたいです。
6月9日に放送した分もそんな感じがプンプンにおっていました。
この日のゲストは俳優の忍成修吾(おしなりしゅうご)さん。
忍成さんはご自身が出演した『衝撃! 女たちは目撃者 歴史サスペンス劇場』の番宣で登場しました。
普通、こういった番宣は局を挙げて宣伝するのが普通ですから、司会は視聴者の興味を引き立てるような話のもって行き方をするべきなんでしょうが、中山さんは違いました。
忍成さんが番組紹介をしているにもかかわらず、その話は「へ〜」の一言で終了。
その他にもゲストの忍成さんを押しのけて自分の交友関係を自慢げに話しいました。
見ていてしらけましたね。

草食系・忍成修吾があぶり出した、中山秀征の"正体"
http://news.livedoor.com/article/detail/4198550/


エセー
結婚式 花 宅配
酒 デリバリー