キンコン西野、30歳でブログ終了

お笑いコンビ、キングコング西野亮廣(にしのあきひろ)さんと言えば、たびたび過激な発言を行って、いままで色々と物議をかもしていたことで有名ですよね。
特にブログに書いたことが原因で、いわゆる『炎上』し、ネットなどでかなり叩かれていたことがあります。
2ちゃんねるなどについても書いたブログの話では2ちゃんねるユーザーとの罵倒合戦とも言えるやりとりがありました。
そんなわけで西野さんのブログはいい意味でも悪い意味でも何かと話題になっていたことは確かです。
そんな西野さんのブログ『西野公論』について、7月5日に書き込んだ内容からブログを30歳でやめる宣言をしていました。
ブログには、「それは前々から言っていたことだけど、このブログを30歳の誕生日でやめるということ。29歳になってしまったので、あと1年というわけ」と次の誕生日を持ってブログを終了する宣言をしました。
いろんな意味で面白かった西野さんのブログですが終わってしまうのはちょっと残念ですよね。

キングコング西野亮廣のブログ更新はあと363回、30歳の誕生日で終了へ。
http://news.livedoor.com/article/detail/4235217/


速読術 効果
話題のニュース
バンビ 生キャラメル