今年の24時間テレビのマラソンランナー決定

毎年恒例となった日本テレビ系で放送される24時間テレビ、今回は8月29日、30日に「24時間テレビ32 愛は地球を救う」というタイトルで放送されます。
メインのパーソナリティーは例によってジャニーズの中から、今年はNEWSが選ばれました。
他にもベッキーさんやネプチューン菅野美穂さんらが選ばれましたが、この24時間テレビの名物企画の100kmマラソンのランナーがこのほど女性お笑いタレントのイモトアヤコさんに決定しました。
イモトさんは日本テレビ系で日曜20時台に放送されている「世界の果てまでイッテQ!」に出演しており、この中で世界中の珍獣を紹介する珍獣ハンターとして人気者になりました。
珍獣ハンターなのに最近では無酸素でキリマンジャロを登頂するなど、まさに身体を張って活躍しているイモトさんに今回白羽の矢が立ったようです。
運動能力には定評のあるイモトさんですが、今回はフルマラソン3本分の126・585kmとかなり大変そうです。
果たして無事完走できるのでしょうか。

イモトアヤコ 24時間テレビラソン走る
http://news.livedoor.com/article/detail/4236158/


舌癌
スープ焼きそば
耳よりプチ情報