魔裟斗はすんなり引退できるか

7月13日に日本武道館で行われた「K-1ワールドMAX2009」ですが、この日一番注目を集めたカードは今年いっぱいで引退を表明した昨年のMAX覇者でもあるカリスマ、魔裟斗(まさと)選手と総合格闘技DREAMで人気の川尻達也(かわじりたつや)選手の試合でした。
川尻選手にとって立ち技で戦うK-1の世界は畑違いではありますが、昨年、K-1で活躍していた武田幸三(たけだこうぞう)選手にKO勝ちし、その場で魔裟斗選手に挑戦し、今回の対決が実現しました。
現役のチャンピオンである魔裟斗選手に果たして川尻選手が勝つことができるのか大いに注目されましたが、試合の方は2Rで魔裟斗選手がTKOであっさり勝利を収めました。
まぁ当然といえば当然の結果ですが、この試合であらためて魔裟斗選手の人気と実力が注目されました。
年齢的にもまだまだ多くの選手が活躍しています。その点を考えるとすんなりとやめさせてくれないような気がするのは私だけでしょうか。

魔裟斗 困った
http://news.livedoor.com/article/detail/4250286/


カルティエサングラス激安通販
お手軽雑学メモ
脇脱毛