視聴率が1桁の連ドラ

フジテレビ系で放送されているドラマ『恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜』の視聴率がすごいことになっているみたいです。
主演しているのはジャニーズ事務所所属の中山優馬(なかやまゆうま)さん。
なんでもこの中山さん、ジャニーさんのお気に入りだそうで、そのおかげでいきなりの連ドラ主演に抜擢されたんだそうです。
ジャニーズ事務所ってすごい力があるんですね。
しかしこの『恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜』、初回の視聴率がなんと一桁の8.5%しかいかなかったんだそうです。
恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜』は通う夜10時に放送されていますが、この枠で初回の視聴率が10%をきるのは10年ぶりなんだとか。
しかも第2話は7.5%と更に視聴率が下がっているそうで、関係者は頭を抱えているのだtか。
すでにドラマにジャニーズ事務所所属のタレントを起用したからといって視聴率がとれる時代ではないのはよくわかっていたはずなのにこの結果。
テレビ局は何を考えているんでしょうね。

10年ぶりの一桁視聴率......でも主題歌はオリコン初登場1位の中山優馬
http://news.livedoor.com/article/detail/4261482/


ハゲ芸能人
HSMT法
若者言葉問題