宮里藍の浮いた噂

米女子プロゴルフツアー『エビアン・マスターズ』がフランス南東部のエビアン・マスターズGCで開幕しました。
予選ラウンドには日本人3人が同じ組で回り、同じ日本人ということで調子がよかったのか、宮里藍(みやざとあい)選手と、上田桃子(うえだももこ)選手がが3アンダー69で首位と2打差の8位、宮里美香(みやざとみか)選手はは1アンダー70という好スタートを切りました。
特に宮里藍選手は先に行われた全米女子オープンで自己最高の6位に入り、復活の兆しが見えているだけに期待が出来ますよね。
昨年の『エビアン・マスターズ』は52位と振るわなかっただけに今年は期待が高まります。
なんでも本人曰く「今年はストレスなどへの対応も出来ている。とにかく集中することに専念する」と言っているそうですから、注目ですよね。
そんな宮里選手ですが、年頃なのにあまり浮いた話が聞こえてきません。
噂によるとプロデビュー当初から交際しているマネージャーがいたそうなのですが、破局してしまったのだとか。
実際はどうなんでしょうね。

宮里藍“激痛”
http://news.livedoor.com/article/detail/4266053/


ゴルフ直線運動上達法
やなせたかし 中古