政権交代でテレビ局も戦々恐々

"8月30日の衆院選政権交代は確実と見られています。
となると民主党政権で真っ先に困るのが官僚たち。
いろいろと改革を打ち出してくるでしょうから、厳しい立場に晒されるでしょう。
しかし他にも民主党が政権をとることを恐れている業界があるのだそうです。
それはテレビ局。
なんでも政府からテレビ局にPRで流れるCMが大幅にカットされるかもしれないんだそうです。
なにせ景気よく子ども手当を支出するが消費税は上げないなどと言っていますから、その分は必ずどこかにしわ寄せが来ます。
PRにかける予算など真っ先に削られそうですものね。
それに加えてもうひとつ恐れているのが久米宏さんの政界進出なんだとか。
このところ出演する番組がどれも低視聴率で打ち切りになっていますが、これを機に政治の世界に行ったら、テレビ業界の裏まで知っている久米さんの存在はかなり頭がいたいのだとか。
確かにそうなるといろいろやりにくくなるんでしょうね。

官僚以上に政権交代を恐れているのはテレビ業界だ!!
http://news.livedoor.com/article/detail/4278329/


過食症 糖尿病
ウド石鹸