鈴木早智子、結局AV出演

"このところにわかに騒がれていたのが現在活動停止中のアイドルユニットWink鈴木早智子すずきさちこ)さんのAV出演話。
事の発端は7月23日に夕刊フジに掲載された出版プロデューサー・高須基仁さんのコラムからです。
ここで鈴木さんのAV出演が明かされて、ちょっとした騒ぎになりました。
音楽シーンで一時代を築いたWinkのひとりがAVに出演するというのはちょっと衝撃ですからね。
その後、鈴木さんは7月25日のブログで、「ソフトAVへの道へという言葉は耳にはさみました。絶対。ありません」と否定していました。そしてストーリー性をもったイメージDVDが来年に公開される映画と関連して発売されると言っていました。
がしかし発売元のレーベルである「MUTEKI」には8月3日に鈴木さんが出演する作品が発売されると告知。
作品はイメージビデオで9月1日に発売されるそうです。
いくらイメージビデオとはいえ、芸能人専門AVを売りにしている「MUTEKI」に出演したら世間はAVと見ちゃいますよね。

さっちん衝撃DVD 芸能人AVレーベルから9月1日発売
http://news.livedoor.com/article/detail/4281367/


助さん
裏芸能ズバリニュース