磯野貴理の離婚理由って本当に浮気?

12月6日、タレントの磯野貴理(いそのきり)さんが、日本テレビ系の「行列の出来る法律相談所」で離婚の真相を激白っていうタイトルで番組に出ていました。
はっきり言って磯野貴理さんって今ではそんなにバラエティーで面白がられるようなキャラでもないですよね。
ギャンギャンうるさくて飽きたっていうか・・・。
でも長年交際した上でようやく結婚したはかしまし娘正司照枝さんの息子で磯野さんのマネジャーでもあった男性との離婚ってなぜ?と思いついみてしまいました。
そしたら番組冒頭でなにやらレギュラーメンバーを集めて離婚を発表し、その後は通常の番組が始まりました。
で、CMのたびに次は磯野さんの会見をやるように匂わせておいて、結局最後まで引っ張っていました。
そのせいか視聴率は良かったみたいです。
でもこれって詐欺みたいですよね。
そうまでして視聴率が欲しいんでしょうか。
肝心の離婚理由も夫の浮気ってことですが、どこまで本当だか怪しいものです。

磯野貴理「亭主の浮気で離婚」は実は方便という見方
http://news.livedoor.com/article/detail/4500280/


結婚式・結婚準備ナビ
デザイナーズ住宅について
白石真理ネタバレ