SMAP中居がサイン偽造を証言

日本テレビ系で放送された「さんま&SMAPのクリスマス09」は毎年恒例jの明石家さんまさんとSMAPがこの時期にやる番組です。
今年は「さんま&SMAP都市伝説」っていうテーマでSMAPに関するいろいろな都市伝説にSMAPが直接答えるという企画でした。
その中のひとつに、中居正広(なかいまさひろ)さんはSMAPのサインを頼まれると、他のメンバーのサインも自分で書いているという都市伝説がありました。
これに対して中居さんは他のメンバーに頭を下げるのも嫌だと思い、自分で書いちゃえと自分で書いてしまったと証言し、今まで80枚ぐらい書いたと話していました。
これにはちょっとびっくりしました。
生放送だから止められなかったんでしょうけど、メンバーのサインを偽造してSMAPをサインを書いていたって詐欺じゃないですかね。
サインを頼む人は本物を知らないから偽物だとはばれる心配はないとうそぶいていましたが、まずいんじゃないでしょうか。

【エンタがビタミン♪】すでに80枚も。SMAPのサインは偽物!?中居が告白した真実。
http://news.livedoor.com/article/detail/4502971/


小鼻 毛穴 ケア
ファンケル 青汁
抜け毛 女性 シャンプー