どうなる2010年の薬物汚染

2009年は芸能界にとって薬物汚染の広がりを世に知らしめる一年でしたね。
元グラビアアイドルで、解雇後に覚せい剤取締法違反で逮捕され、ストリッパーとして再起した小向美奈子(こむかいみなこ)さん。元俳優で合成麻薬MDMAを所持したとして逮捕され、執行猶予月の判決が出た後に次は譲渡の疑いで再逮捕された押尾学(おしおまなぶ)さん。日本中がビックリした覚せい剤取締法違反で逮捕、起訴された女優の酒井法子(さかいのりこ)さん。年末には元光源氏赤坂晃(あかさかあきら)さんも執行猶予中の身でありながら覚せい剤取締法違反で逮捕されました。
まさに薬物に始まり薬物で終わったような一年でした。
果たしてこの流れは2010年にも引き続いていくのでしょうか。
押尾さんの事件などではまだまだ関係者がいて、芋づる式に逮捕されるのでは、と言われていますが未だに何もありません。
疑惑を持たれるタレントも結構いるようです。
もしかすると今後逮捕者が出るのかもしれませんね。

ドラッグ事件多発で淀んだニッポン 次にヤバい人はあのおバカキャラ!?
http://news.livedoor.com/article/detail/4528477/


石塚あゆみ
便秘解消 リンク集7