後藤真希のこれからって

歌手の後藤真希(ごとうまき)さんの母親が自宅で転落死してしまいました。
最近、あまり芸能情報がなかった後藤さんですが、このニュースの時にはワイドショーでは連日取り上げていましたよね。
どうもモーニング娘。を辞めてから、後藤さんもあまりパッとしない気がするのは私だけでしょうか。
ソロ活動でいろいろやったり、エイベックスに移籍して心機一転スタートを切るといった最初の話は聞くのですが、大ヒットを飛ばしたとか言うニュースは聞かないような気がします。
今回の一件もそうですが、話題になるのはどちらかと言うとあまり芸能活動には関係ないような話ばかり。
モーニング娘。を卒業した話はともかく、弟が芸能界を辞めたり、その後窃盗事件を起こしたりという話題ばかりが取り上げられていました。
今回も通夜、告別式に訪れた元モーニング娘。のメンバーの様子ばかりが報じられて、後藤さんの芸能活動には関係ないような気がします。
今後どうするんのか気になります。

"悲劇のアイドル"後藤真希を食い物にする芸能界
http://news.livedoor.com/article/detail/4578183/


不妊症周期療法
譚定長
スカルプD 値段