山Pの妹、思わぬ転身

山下莉奈(やましたりな)さんといえばジャニーズのアイドルグループ・NEWSの山下智久(やましたともひさ)さんの妹で、「莉奈」という名前でグラビアアイドルとして活動していましたよね。
山下さんの妹ということもさることながら、日本大学藝術学部に通いながらっていうのも話題になり、2009年にはエイベックス・マネジメントに所属して本格的にタレントの道を進むのかと思われていました。
ところが大学卒業を期に芸能界から身を引いてしまったんだそうです。
なんでもアナウンサーを目指して民法各局の試験にチャレンジしていたそうなのですが、すべて落ちてしまったのだそうです。
そして今はなんと鳩山邦夫総務相の秘書として働いているのだとか。
現在は7月の参院選比例区で出馬する鳩山太郎氏の選挙スタッフとして活動しているそうで、早くも「美人すぎるウグイス嬢」と話題になっているそうです。
それにしても随分思い切った転身ですよね。

"美人過ぎる●●"に!? 山下智久の妹が女子アナを諦め、思わぬ職業に
http://news.livedoor.com/article/detail/4852129/


目の下の色素沈着・目元のくすみを改善
ダイエットドリンク ランキング
夜行バス 比較