「踊る大捜査線」に早くも次作の話が?

日本中が待っていた映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』がいよいよ公開となりました。
前作が日本記録となる大ヒット作でしたが、今回の3作目になるまで、実に7年もの歳月がかかりました。
それまでの間、スピンオフの映画やドラマが作られており、今回の映画ではその際に出演した人物なども登場してかなり豪華なキャストになっています。
6月29日には完成披露試写会が行われ、主演の織田裕二(おだゆうじ)さんをはじめとしたキャスト・スタッフ総勢15名による舞台挨拶が行われました。
更に上映後には出演した小泉今日子(こいずみきょうこ)さんらが加わり登壇したのは23人にもなったそうです。
挨拶に立った織田さんはまさに感無量と言った様子で、「7年掛かっちゃったけど、作ってよかった」と語っていたそうです。
また、最後に「また『4』に向けて…あ、言っちゃった」と話していたそうで、これは既に第4作目に向けた準備が進んでいるのかもしれませんね。

織田裕二「泣きそう!」 深津絵里いかりや長介への思いに温かい拍手
http://news.livedoor.com/article/detail/4857558/


日記
つれづれ きのむくままの ダイアリー
グルメ ブログ(名古屋人だがや~)