フット後藤を怒らせた女性タレントって

11月8日に日本テレビ系で放送された『しゃべくり007』のゲストはフットボールアワーの二人でした。
この日はフットボールアワーに対して、「爆弾発言」が求められ、レギュラーのメンバーがさまざまな質問をしてました。
その中で、「最近イラッとした芸能人は?」という質問に対して、後藤さんがある女性タレントの話をしていました。
その人は遅刻してきたそうで、にもかかわらず何事もなかったかのように普通に自分の席に座って番組の中のVTRを見て笑っていたんだそうです。
「すみません」の一言もなかったことにたいして後藤さんはかなり頭にきたみたいです。
その女性タレントの名前は結局明かされませんでしたが、誰なのかかなり気になるところですよね。
ネットなどでも誰なのか推理する人がいたようで、ベッキーだとかAKB48の誰かだとか、更には優木まおみ木下優樹菜かなど色々な名前があがっているみたいです。
一体誰なんでしょう。

平然と遅刻して謝罪ナシ!! 傲慢なアイドルの態度にフット後藤が激怒!
http://news.livedoor.com/article/detail/5129513/


ハート引越センター 見積もり
炭酸パック ニキビ
アスタリフト 富士フィルム 飲むコラーゲンドリンク