今年の紅白、演歌歌手は戦々恐々

昨年のNHK紅白歌合戦ジャニーズ事務所に所属するグループが4組も出場する異例な番組でしたね。
SMAPTOKIO、嵐、NYC。
なんでも噂では人気急上昇中の嵐をどうしても出場させたくて、今までSMAPTOKIOの二組だったジャニーズ枠に嵐を入れ、その代わりにジャニーズの希望でNYCが入ったといわれています。
そして今年の紅白ですが、白組の司会は早々と嵐に決まり、今年も3組以上のジャニーズ枠が確保されたことは明らかです。
更に今年ブレークしたのが韓国からやってきたKARAや少女時代などのK-POP歌手。
おそらくどれかのグループが出場するでしょう。
こうなると枠が減らされるのが演歌歌手です。
ただでさえヒットが出ないのに、紅白出場歌手という名前さえ奪われかねない歌手がたくさんいますよね。
演歌歌手にとって紅白に出たって言うのはかなり重要なステータスでしょうから、今から戦々恐々としているのかもしれません。

ジャニーズがNHK『紅白』に6枠要求の動き 他の大手プロは出場ボイコットも!?
http://news.livedoor.com/article/detail/5134865/


ドリブル上達
白髪 部分染め
海鮮 おせち 宅配