AKB48の来年

いまや大人気のAKB48。
シングル「Biginner」も発売するや否や大ヒットになってミリオンヒットとなりました。
まぁこれはシングルを買うと付いてくる特典目当てでの購入がほとんどだと言われていますが、それでも人気があるから売れるんですから大したものです。
数多くいるメンバーもそれぞれドラマにバラエティーにと個々活躍しだしていますし、まだまだ勢いは止まりそうもありません。
しかしこれまでにも熱狂的に支持されるアイドルグループっていましたよね。
古くはおニャン子クラブ、最近だとモーニング娘。
みな社会現象になるほどの人気でしたが、いつの間にか消えていってしまいました。
おそらくAKB48もいずれ人気がなくなる時が来るんでしょう。
その時、果たして誰が生き残っていくのでしょうね。
かつての人気グループに所属していて、今も芸能界で活躍している人は数多くいます。
今のAKB48のメンバーも、底を目指して今から戦っているのかもしれません。

AKB48は来年早々に賞味期限切れ!? 次の卒業は篠田麻里子
http://news.livedoor.com/article/detail/5141930/


顔痩せコスメ
乾燥 オールインワンゲル
膝の痛み サプリメント