ダルビッシュ夫妻は離婚へ

スポーツ紙やワイドショーを騒がせた北海道日本ハムファイターズダルビッシュ有投手と元タレントの紗栄子夫人の離婚騒動。
離婚は決定的だとしていろんなマスコミがその離婚理由をああだこうだと書きたてていましたね。
ダルビッシュ投手の女癖が悪いせいだとか、いや紗栄子夫人が不倫しているだとか、更にはダルビッシュ投手の父親と紗栄子夫人の折り合いが悪いとかいろいろ言われていました。
ダルビッシュ投手もTwitterなどでいろいろと発言していましたが、どうやら本当に離婚に向けて話し合いをしているらしく、11月20日に双方のブログで「私たちは今、代理人を立てお互いの今後について話し合っております。詳細については差し控えさせて頂きますが、今まで同様、あたたかく見守って頂けましたら幸いです」と発表しました。
こうみるとマスコミって情報をかぎつけるのが本当に早いですよね。
ちょっと感心してしまいました。
これから離婚に向けて、まだいろいろと騒がしくなるんでしょうね。

ダル離婚へ 紗栄子夫人と代理人立て今後を協議
http://news.livedoor.com/article/detail/5154832/


クレンジングジェル 口コミ
一人暮らし 食材 宅配
小林製薬 グルコサミン&コラーゲン