芸能人の子どももお受験戦争

女優の広末涼子(ひろすえりょうこ)さんが出来ちゃった婚だってことが明らかになりましたが、そもそも妊娠していたのを隠していた理由は子どもの幼稚園受験に影響するからだと言われています。
なんでも慶應幼稚舎を目指していたといわれ、表向きは影響ないというものの、出来ちゃった婚ではまずいと思ったため隠していたというのです。
しかしどうやら広末さんのところは慶應を受けなかったみたいですね。
まぁ夫のキャンドル・ジュンさんもかなり変わった感じの人ですから受かるのは難しかったかもしれませんけど。
広末さんに限らず、慶應幼稚舎っていうのは一種のステータスみたいになっていますよね。
今年も多くの芸能人の子どもが受験したらしいです。
しかし狭き門のようで、中でも反町隆史(そりまちたかし)さん松嶋菜々子(まつしまななこ)さん夫妻はかなり高額な塾に通わせたりして熱心だったものの不合格だったそうです。
そう簡単には受からないんですね。

松嶋菜々子江角マキコ広末涼子......今年のお受験戦争の勝者は?
http://news.livedoor.com/article/detail/5169562/


レモンの青汁
ビーナスメロンゲル
アハバ クレンジングクリーム