紅白で『トイレの神様』は最後まで歌うか

NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表になりましたね。
今年も話題の歌手が初出場になったり、予想外の落選歌手がいたりして話題になりました。
初出場歌手の中でも、植村花菜(うえむらかな)さんの歌う「トイレの神様」は早くから紅白出場が確実視されていましたが、やはり選ばれましたね。
しかし「トイレの神様」って全部で9分52秒の長い曲です。
果たして紅白でノーカットで歌えるのか気になるところですが、植村さんは会見で「どこも削るところがないので全部歌わせていただきたい」と言っており、スポーツ紙によるとNHKもそのつもりらしいです。
これに噛み付いたのが歌手の和田アキ子(わだあきこ)さん。
11月28日にTBS系で放送した「アッコにおまかせ!」の中でこの話が出ると、「どんな歌だって削るところはない!」と文句を言っていました。
今まで時間の都合で曲を削られることはよくあるだけに、植村さんの発言は許せなかったんですかね。

植村花菜トイレの神様」紅白会見 ドン・アッコ『不快』至極当然!
http://news.livedoor.com/article/detail/5177874/


クロネコヤマト 見積もり
女性ホルモンを増やす食べ物
フラーレン ノーベル賞