FNS歌謡祭で事件が

12月4日にフジテレビ系で放送された「FNS歌謡祭」。
生放送のこの番組で安全地帯の玉置浩二(たまきこうじ)さんによるとんでもない事件が起こりました。
この日はTOKIOが玉置さんとコラボして『NaNaNa(太陽なんていらねぇ)』を歌うはずでした。
NaNaNa(太陽なんていらねぇ)』は玉置さんがTOKIOのために作った曲です。
しかし玉置さんは登場せずTOKIOだけで歌っていました。
玉置さんがいるはずの場所にはギターだけがおいてありました。
そして曲の途中、ボーカルの長瀬智也(ながせともや)さんがいきなり「玉置さん来て下さい、まだ間に合います」と絶叫したのです。
するとCMになってしまい放送が中断してしまいました。
その後、玉置さんは無事に出演しましたが、どうやら遅刻してきていて、出る出ないで裏で揉めていたようです。
長瀬さんの一言で出演する気になったみたいですけど、玉置さんって何をするかわからない怖さがありますね。

FNS歌謡祭で玉置浩二やらかした?
http://news.livedoor.com/article/detail/5185644/


青汁 ランキング
ミシャ クレンジングクリーム
オールインワン化粧品 ランキング