松下家引越しはゲゲゲのおかげ?

昨年大ブレークしたNHKの朝の連続テレビ小説ゲゲゲの女房」。
主演した女優の松下奈緒(まつしたなお)さんは、その功績のおかげでか、昨年大みそかNHK紅白歌合戦の紅組司会に抜擢されました。
また、今年になって始まったフジテレビ系のドラマ「CONTROL〜犯罪心理捜査〜」では民放連ドラで初の主演を演じています。
まさに今、一番売れている女優さんと言っても過言ではありませんが、その松下さん、どうやら最近引越しをしたみたいです。
今までは父親が働く会社の社宅で、両親、妹の一家4人で暮らしていたんだそうですが、都内の閑静な住宅地にある豪邸に移ったと言われています。
この豪邸、不動産会社によれば土地と建物をあわせて2億円は下らない代物なんだとか。
きっと松下さんが女優として大ブレークして儲かっちゃったから買えたってみんな思いますよね。
ただ松下さん自身は仕事が忙しくなり、家族に迷惑をかけないようにひとり暮らしを始めたそうです。
すごいプレゼントなんでしょうか。

松下奈緒 父の社宅を引き払い2億円のゲゲゲ御殿建設
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/490782/


美容クリーム ランキング
30代 婚活
リウマチに効く免疫ミルク