フィリピン潜伏の小向容疑者

元グラビアアイドルで、ストリッパーに転向後、ブレークした小向美奈子(こむかいみなこ)さんが覚せい剤取締法違反の容疑で警察に追われています。
小向容疑者はかつて、同じ覚せい剤取締法違反で逮捕され、裁判により執行猶予月の判決を受けました。
まだ執行猶予中のみですから、もしこれが本当に覚せい剤を使用していたと言うことになれば、今度は裁判で実刑となるでしょう。
それを事前に察知していたのかどうかわかりませんが、小向容疑者は現在、フィリピンにいるんだそうです。
日本でそれなりにブレークして芸能活動が再開できたばかりだというのに、また覚せい剤で仕事を棒に振るっていうことになりそうです。
こう考えると、それでも手を出してしまう薬物って本当に恐ろしいものなんですね。
確かに芸能人でも一度薬物で捕まった人がまた捕まるっていうのはよく聞く話です。
果たして小向容疑者は本当に薬物に手を出していないのか、ちょっと気になります。

小向容疑者、フィリピン1月21日に入国
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/490982/


かに 通販
パクロス イラストロジック
DHC ファビノール